見出し画像

キテる?!

Konitaroです。

今日、noteを開くとCONGRATULATIONSの表示が!

この記事が音声配信のタグでたくさんスキをもらったとかなんとか…。
やはりこういうのは嬉しいものですね。

でも、このタグを見るとみんな配信してらっしゃる…今週ちょっと話すことを整理して、久しぶりの音声配信をしようかな。
さらけ出して、振り切って…なんてとこまではいけないけど、トークが上手いと思っている人のトークを聴いてみて、どういう点がいいのかをチェックしてみようと思います。

僕がトークが上手いなぁと感心している人は二人いて、どちらも女性Vtuberさんなんですよね。

相変わらず会社の仕事はヒマですが、そうもいってられないので、いつも使っている持ち歩きようノートに色々と書き込んで、帰宅してからの作業用にしています。

自分では、色んなコトがキテる感覚です。
かなり強いエネルギーが自分に降り注いでいる感覚です。

そういえば、先日これからの目標を期限と共に紙に書き出していました。
ふと何か呼ばれたような気がして、パソコンの時計を見ると4時44分でした。

エンジェルナンバー"444"です。

エンジェルナンバー「444」には、次の2つの意味が込められています。
 ・安定した幸福
 ・明るい未来
「4」は、堅実性や安定感を表す数字です。机や椅子が4本の脚で支えられて安定するように、天使のサポートによって人生の土台や基盤が整っていくことを暗示しています。「4」が3つ並ぶことで、さらにその意味合いは強まり、将来への希望に満ちたメッセージとなっています。
漢字を用いる国では、「4」を縁起の悪い数字として捉えることがありますが、エンジェルナンバーでは幸福でポジティブなイメージです。
「444」が身のまわりに現れはじめたら、天使からの加護が得られる合図かもしれません。自分の進むべき道に迷ったり、大きな決断を考えたりするときに、天使はそっとサインを送ります。今はつらい状況にあったとしても、前向きな気持ちで努力を続けることで、経済的にも精神的にも明るい未来が訪れるはずです。

5PM Journalより

ちょうど、◯年後に月収が◯◯万円で…ということは年収は◯◯万円で…どんな仕事をしていて、どんな生活かを書いていたところだったので、それを肯定してもらった感じでした。

綺麗に書いて毎日見るのもアリですが、別の紙にもその中でも一番大事なことを別の紙に書いて、それをスマホケースのポケットに差し込みました。
こうやって入れておくことで、さらにパワー倍増!と勝手に思っています。

今、ちょっとヒマなのは、これまで怒涛の展開でゆとりがなかった分、ちょっとゆっくり自分の周りを見渡したら、という合図だったのかも知れません。

ということで、今は目立たないように、ちょっと違うこともしながら基盤を整えています。

今日の気分を久しぶりにマウスイラストで描いてみました。

さて、午後からも楽しみます😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?