見出し画像

甘いものは人を幸せにする。

Konitaroです。
みなさん甘い物はお好きですか?
僕は大好きです。

甘いものも辛いものも、なんでも好きです。

さて、先日、刀剣乱舞(DMM GAMES)と堂島ロールで有名なモンシェールがコラボした”刀剣乱舞-ONLINE- 「堂島木苺ロール」”、こちらを購入しました。
妻が刀剣乱舞好きで、僕もゲームはしないのですが、アニメだったり舞台やミュージカルを観ているのもあって、購入しました。

ピンク色の生地に、木苺(フランボワーズ)の ジャムを混ぜ込んだクリームを使用した甘酸っぱい味わいのロール。

堂島ロールのパティスリーモンシェール公式通販

本日、食後のデザートとして頂きました。
木苺のほんのりとした甘さが際立つ絶品ロールでした、モンシェールなら間違いないと思っていましたが、本当に間違いない味でした。

さて、僕は刀剣乱舞はあまり詳しくないのですが、アニメを観たり舞台やミュージカルを観ていて、好きなキャラクターがいます。
キャラクターでは、”鶴丸国永”、刀剣乱舞ミュージカルでは、長田光平さん扮する”小竜景光”が好きですね。
刀剣乱舞のイベントで彼を見た瞬間、「カッコイイ…」と目が釘付けになりました。

っとまぁ今回は初めてこの話題に触れてみました。
妻に誘われて何度かイベントに行っていますが、新たな刺激というのはいいものですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?