見出し画像

紫苑よ、安らかに…

Konitaroです。

今日は紫苑の命日、あれから一年経ったかと思うとびっくりです。
未だに昨年2月11日の朝の光景がフラッシュバックするときがあります、それくらい衝撃で切ないものでした。

**********

やっと風邪の症状も治まりつつあり、色々と溜め込んでたことをしなくてはなりません。
まずは確定申告、医療費控除の申請をしないといけません。
昨年は入院もあったので、忘れないようにしないといけません。

実は、PC用のコントローラーを買ってしまい、昨日は数年ぶりにゲームを5時間ぶっ続けでプレイする、ということもしてしまいました。
いえ、いいんですけどね、ここ最近そこまで没頭することなかったので。

プレイしたは「FFⅩ」、10年以上前に煮詰まって止めてしまったので、今回SteamでHDリマスター版を購入したので、最後までプレイしようと思いました。

ストーリーが良い、と言われていたのですが本当にいいですね。
切なくもあり、でも優しく流れるストーリーに心癒やされます。
なんていいながらもまだまだ序盤なので、これからの展開にますます期待、というところですね。

昔、色んなゲーム、特にRPGにハマっていたころを思い出します。

さ、今日も1日を楽しんでいきましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?