見出し画像

【愛され】彼に「ますます可愛くなった!?」と言われる秘訣

「なんか最近EMUがますます可愛くなったように感じる!😍」

「どうしてそんなに可愛いの?🥰」

と、最近夫に言われることが増えてきました❤️


「可愛い!」って、最大の褒め言葉。

何歳になっても、どれだけ一緒にいる時間が長くなっても、ずっと言われ続けていたいですよね。


ですが、先に弁解しておくと私は別に外見的にめちゃくちゃ可愛くなったわけではありません😂


妊娠してすでに+5キロ増えているし、明らかに腕や太ももはお肉でムチムチです。


妊娠中のためダイエットもお休み中。できるだけ肌に負担もかけないように、すっぴんで過ごす時間も増えてきているのですが…。


それでも夫の目には「ますます可愛くなったEMU」が映っているようです。


夫はお世辞を言えるタイプではないので、きっと本心でそう思っているのでしょう😂


ですが、私自身特に何かしたわけではないので、褒められるようになった要素が全く分からなかったのですね。



…が、実は最近思考改善に取り組んでいて、その結果が外見に現れ始めたのではないかということに気づきました✨



思考と外見は驚くほどに連動しています。普段怒ることが多い人は真顔でも顔がしかめっ面をしていますよね。


不平不満が多い人は口角が下がってだらしない顔つきになるし、

心でブツブツ文句ばかり言ってる人は顔にもブツブツが多くでき始めます。


このように、思考は顔の筋肉や肌質にも影響するのです。


私自身、心でブツブツ文句ばかり言っていた時は、ファンデでも隠せないぐらいの汚肌でした……。


⚠️グロ注意



それが今では、ノーニキビ肌をキープ。



そこで今回は、夫に「ますます可愛くなった!」と言われるようになった思考改善の方法をお伝えしていこうと思います✨



・彼にもっと可愛いと思ってほしい
・出会う人に「可愛い」と思われたい
・いつまでも飽きられない女でいたい
・内面からも女磨きをしていきたい


こんな方に特におすすめです❤️
それでは見ていきましょう!



◾️私が取り組んだ思考改善

ここから先は

2,550字 / 2画像

¥ 1,000

サポートのお心遣い、とっても励みになります♡サポートいただいた方には直接お礼のメッセージを送らせていただきます。