クリスマスどうにかなっちゃった問題~解決編

クリスマスどうするか問題をあれだけ
こねくり回したにもかかわらず、
滑り込みで素敵な夜を過ごせました。

今日はそんなお話。

一人でハイカラする為に
大好きなウイスキー
・シングルトン
・グレンフィディック
の2本を購入し、
楽しい家ぼっちイブを満喫する気満々でした。

行きつけのBARは日曜日休みだし
さすがにフリーとわかってる飲み仲間が
何人か居るけど
クリスマスイブに誘うには気が引ける。
もしかしたら予定あるかもとか思うと
ドキドキしちゃうからね。

全然関係ないところで
前から気になってたメンズに
近々飲みに行きませんかとお誘いしてた話が進行して
24日に飲むことに笑

男女として意識して出会うような場で
出会った訳では無いので
苗字と顔しか知ら無い関係。

年齢的に僕だいぶ若いですけど大丈夫ですか?

と聞かれる。

ん?4つくらい下かな?位に思ってた私。

マスクしてるからお顔の下半身は未知の世界。

実は10個も下でした。

驚きでフリーズ。

物怖じせず落ち着いた雰囲気なので
年齢よりだいぶ上に見えていた。

誘ってよかったのか?!と後で戸惑ったけど
もう引っ込みもつかない。

飲みに行ったら行ったでとっても楽しい時間でした。

お酒のペースも程よく
行儀のいい飲み方

食べ方も綺麗

若さならではの可愛さも持ち合わせている。

楽しい夜をありがとう。

ということで
今日25日クリスマス
はBARで1人、ウイスキー飲み行ってきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?