見出し画像

進撃の巨人にハマって 2024/3/23(土)

夕方までずっとNetflixで進撃の巨人のアニメを観てた。座ってアニメ観ていると色々食べちゃうんだけど、せめてもとお菓子じゃなくて豚汁食べてた。

夕方からジムまで歩いて、30分だけ泳いでからのスパ。運動量は大したことないけど、丸一日Netflix観てるよりもいい過ごし方だったと思う。今日もやっぱりスパ後はエスプレッソが飲みたくなる。

夜は夫と合流して牛角。前よりも全然お肉食べられなくなっちゃって悲しい、、カルビとハラミでホルモンまでたどり着けなかったのが悲しい。けどお酒は1杯だけ、サンチュと米とスープまで飲んで身体は満足。大人なんだから、いい加減明日に響かない食事を覚えないとね。


進撃の大きくなったらアルミン可愛い。ミカサもエレンもみんな可愛い。ああ可愛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?