見出し画像

永野芽衣最強説

ついにAmazonプライム会員になりまして、プライムvideoでバカリ先生のやつ観ました。
OLヤンキー物語。こんなタイトルじゃなかったけど永野芽衣主役。普通のOLと思ってた娘がいっちゃんつおかった、というお話でした。
おもしろい!
格闘シーンのマンガばりの映像、飛びまくる人の描写、動きの速さ、圧巻でした。
永野芽衣VS広瀬アリス。マジ闘ったらアリス圧勝。永野さんのあのキャシャな腕では無理でしょう。それに引き換えアリスは野生児なんで。バスケ部なんで。強いに決まっとる。
がしかし、芽衣は精神力がばかスゲーとみたり。ひょっとしたらあの腕の細さをカバーできるかもしれん。だから、主役なんだ。
とか、思った。なんと言っても大島さん。おさむの妻。おもろい。喋れば喋るほどおもろい。アドリブっぽいシーンがあったんだが、たぶん全員ノックアウトされていたと思う。我慢できんやろ。くそおもれー
おいやんのキャラの時、自分で笑っとるもんね。あんなの周りにおったら今ここにはいないと思います、わたくし。
好きな人いっぱいのエンターてーめんとでした。小池栄子も強そうin reallife.
Amazonプライム最高!

前科者も観ました。森田剛ファンだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?