富士山かぶり

やはり富士山は絵になる。アパッシオナートでもアイ恋でも富士山がフィーチャーされていた。やっぱキレイ。
光石研もかぶっている。闇バイトと春になったら。春の方は出番ムチャ少ないけど。
 撮りたくなるもんは、かぶるんですね。
月曜は君が心をくれたからからの春になったらになるので、刹那い。
 五感無くなったらどうします?どもならん。今味覚ともうすぐ臭覚が無くなります。この先視覚、聴覚と無くなってしまうとはたしてどんな演技になるんじゃろう?ヘレン・ケラーやるしかない。愛する人のため五感を差し出すことができますか?
クロスロードで取引する場合は利があるがこれは無償なのです。
これはなってみんと、わからん。そういうわからん場面でこそ人間力が試される。人間力低くていいから五感守りたい。そんな人間のような気がする。俺。でも、その時になってみんと。でも、その時は来ないと思う。来ない生活をしておるのです。
料理版レインマンみたいのも始まってますね。麦さんのやつ、厨房のありす。彼女の演技はいつも心揺さぶられるのであります。
発達障害で化学に長けている。サヴァンだ。料理は化学だ!と、うまいレストランをやっている。みんなの助けがないと店はやっていけないとよくわかっている。みんなに生かされていることを実感している。賢い人である。
自分をわかってる人が一番幸せなんじゃないかな、結局。正当評価できないもんね、普通。だから、出来る人は楽に生きられる。
そんな気がしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?