日曜劇場すごっ!

大好評vivantも終わり夏も終わったようでございます。今日も☁で涼しい。そして、今月よりダメ野球部が甲子園を目指すというスポ根ドラマが始まる。下剋上球児だ。
タダのスポ根じゃない。当たり前だ。日曜劇場だぞ。野球部の部員のオーディションだけで半年もかけてんだぞ。すごくない!?
この12人が主軸の物語だそうな。
という事は、vivantの始まる前から事は進んでおるのじゃ。準備期間が長い。構想はもっと前から。何本同時進行してるんだ?
当たるしかないだろう物語を作り続けるパワーはどこから来るんだ?
日曜劇場怖ろしい。もし、スタッフだったら、と考えると気が重くなる。やりたくない。それでもやってる人がたくさんいるから俺らは素晴らしい作品を観ることができている。ありがとう!
もしあなたがこの枠を与えられたなら、そのプレッシャーに勝てますか?
下剋上球児、間違いなくおもしろいです。それはなぜか、日曜劇場だからです。 
主役の鈴木さんや黒木も言うとりましたが物語の主軸は球児だと言っておりました。そういう考えの主役がやっている話だよ、おもしろいに決まってるやん。
主役級ばかりのキャスティング。
鈴木亮平、黒木華。井川遥、小日向文世、小泉孝太郎、生瀬勝久、松平健
この人達が支える球児12人の物語なんだ。
観るっきゃないっしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?