見出し画像

運命

ジャジャジャジャーン、運命とか信じますか?大まかにはあるような気がします。でもそれはフレキシブルなのではないでしょうか。自分を振り返ってみますと突拍子もないことをした時、流れは変わり思ってもみない結果が待っているもんです。行動に起こすと何らかの結果が付いてきますよね。よい結果にせよそうでないにしろ自分が普段考えそうもないことを思い付くとこから大袈裟に言うと運命は変わっていくのだと思います。
そんな運命をテーマにしたドラマ運命警察を観た。
主演の女の娘知らんなーと思っていたらなんと応募で選ばれたドリーム娘だったのだ。選ばれる運命にあったんじゃない。己のアビリティーで切り開いたのだ。演技うまいもんね。素人の俺の目から見てもうまい!だから、本当にうまいかどうかはわからんけどね。
運命が書き換わらないようにその人の運命を守る警察と、その人の運命を書き換えようとするモノとの戦いのドラマなのです。
でも、書き換わってしまうのがその人の運命だったら、書き換えようとしたモノたちはミスリードしたことになる。そんな風に考えていくと運命なんて無いんじゃんという事になりそうだけど、運命ってどうもありそうだ。
その運命を書き換えるのも換えないのも、あなた次第です。
と、どっかで聞いたフレーズで〆たいと思います。
これを観るきっかけは、水野美紀さんが出てるから。ただそれだけでございました。
ドラマとドキュメントのハイブリッドじゃ。
江藤萌生さんの夢が叶いよかったです。がしかし、いきなりステーキどころか、いきなり主演。キツイスタートとなりましたが頑張って下さい。注目されればされるほどキツイと思いますがいい作品に巡り合う運命でありますようにと願うばかりでございます。
つかみに行くのdazo-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?