見出し画像

編集

酒のつまみ3連休スペシャルと題し過去の家族に関するおもしろトーク大変おもしろかったです。
この編集作業ってどうやるんじゃろう?
いちいち観なおすんかなー?
数字がはねたとこを機械的にピックするんかな?
ま、とにかく時間がかかる作業に間違いない。
ありがとうございました。

森家ピザ事件、なにもないピザです。w
お母さんが川に流されたとき、なんて声を掛ける?w
鬼がおらんのに…こうやってると楽しいじゃん。
トゥクトゥンw
ほにw
浩之、金貸してくれ!
真っ赤な天狗のお面
勘当じゃ!
肉丸

親に、勘当じゃ!と声を荒げられる子供達には輝かしい未来が待っているのかもしれない。
その逆かもしれない。
未来の事なんて分からんからね。
占い、保険、予報予知、安心商売多いですね。
分からんことがこわい、つまり、分かればこわくない。
この新型コロナもそうなんでしょう。

編集とかやったことないけど、こういう作業はしたことないけど、頭の中では編集やってます。
編集、上手くなりたいなー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?