見出し画像

志村さん

いつアイーンをやってくれるんだろうと期待してしまう。志村さんと刑事志村貴文が呼ばれるたびに。

インビジブル始まりました。どうしてキリコは志村にだけ情報を与えるのだろう?クリミナルズってなんだ?そんなダサい名前犯罪集団が付けるかいな。彼らは頭がいいんだ。センスがあるんだ。そんな才能が悪のベクトルに向いているだけなのだと思う。ので、そんな名前は付けません。

志村といえば、志村けん。なので改めて志村だけ聞くとけんしか出てこん。みんな学校でアイーンやらされたんかな?あいにく周りに志村はいない。

柴咲コウ、劣化せんなー。益々かわいい。かわいいじゃないな。カッコいい。相変わらず迫力満点。目力強。でも昔より優しくなったよね。慣れたんかな?声が好き。インビジブルはなんで何でも知っとるの?明らかになっていくことでしょう。

板垣さんマー君役適任。
酒向さん、髪切った?
泰造課長役、アンビリバボー。
桐谷健太クールな監察官。熱血バカじゃない。
志村貴文を高橋一生が演っています。

このメンツ、おもしろくなるよね。きっと。

悪い人と善い人を見極めよう!なかなかできんけどね。

このドラマの中で、アイーンやる場面あると思う、思わない、どっち?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?