見出し画像

リサが死んだ

リサが自殺してしまいました。

ムショぼけ第8話夢で逢えたらを観て

リサ(武田玲奈)が宗介(北村有起哉)にハグした時それに応えることなくリサにハグ返しできなかったことを自殺後後悔しました。あの時ハグを返していればもしかしたら自殺はなかったかもしれないと。

こういうシーンを観ると現実に起こった有名人の自殺を思い出す。竹内結子さんや芦名星さんがバッと出てくる。

仕事あり、金あり、美貌あり、なのに。こんな事じゃ埋められないんだね。という事は、こんなことで悩んでいる人、悩むに足らず。という事になりますよね。

今悩んでいることに支配されないでください。あなたの宗介にハグバックするように言っておきますから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?