気になるあいつ

背番号11のピッチャー、あんたの将来が気になってしょうがない。勝手に女教師好きんなって相手にされんかったからおとしめて学校おれんようにしといてからにその先生の移籍した生徒に、あの先生は生徒と淫行したせいで先の学校辞めたなどと吹聴したあげく野球の試合には負けてしまうし、あんた一個もいいとこおまへんな!
とか、今回の下克上球児を観ながら思ってしまった。残念なことしかこれから先もずっと残念なことしか起こらんじゃろ!?
この子が立ち直るスピンオフドラマ誰か書きませんか?なんかいいとこあるやろ?
 主旋律もさることながら端々が気になってしまうんですよね。そこまで追ってたら1クルーで足らんからね。勝手に物語れちゅう感じですよね。そんな遊び楽しくない?
と言うわけで、ザン校こと越山高校は初勝利を飾り。南雲先生は約束通り監督を引き受けるのだがそんなに話はうまくいかないのがおもしろい話の常なんだからなんか起こるよね。
やっぱりこんな話が好き。不倫もんとかジェンダーもんとか復讐もんとか、どうでもいいんですよね。
 観るけどね。
根室くんが上から投げたんですよね。なんか起こる。
根室くんの姉ちゃんが一番好き。
もっと出て欲しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?