見出し画像

新作公開中です!

※画像はみんなのフォトギャラリーがお借りしました。

 もうすぐ一月が終わりますねー。
 なんだか感慨深いです(*´ω`*)
 こんな時に新作をネットに挙げられたのは良かったかもしれませんー。

 ちょっと切なくなる短編です。
 続いて、短時間に驚く事ができると言われる短編も載せておきます。

 どちらもすぐに読めると思いますので、もしお時間よろしければお読みくださると幸いです☆彡

 ノベルアップには長編を連載中です!

 ほのぼのとした雰囲気の漂うダークファンタジーです。時にシリアスになります。
 時折温かくなる昨今ですが、いよいよ二月が間近です。
 お身体を大切にしてお過ごしくださいー( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?