見出し画像

投資の呼吸 壱の型 金利!!!!!。

以前の記事で、ハイパーグロース株と金利の関係を記事にしたら反響があったので、今回はハイパーグロースな個別銘柄と金利の関係をチャートにしてみました。

前の記事はこっち:

チャートと金利については以下で書いてます。事前勉強に。

今回のチャートですが、簡単に見方を説明すると
・黒線(株価)
・水色(株価の変化率)
・オレンジ(金利の変化率)
となっています。

今回は適当にハイパーグロースをピックアップしてます。
オレンジが上がると株価がぶっ殺される様が見て取れると思います。

また、それ以外も見てなぜその動きになっているのか、法則性はあるのかなど考えてみると投資が上達するかもしれません。

それでは、サクサク表示してきます。(データは1/13 のcloseまでの値を使用してます。)


AI

画像1

APPS

画像2

GDRX


画像3

NCNO

画像4

OKTA

画像5

PLTR

画像6

RKT

画像7

ROOT

画像8

TEAM

画像9

ROOT

画像10

TSLA

画像11

TTD

画像12

TWLO

画像13

U

画像14

ZI

画像15

ZM

画像16

ZS

画像17


最後までお読み頂き、ありがとうございます!。
記事が面白かったという方は「♡」「フォロー」よろしくお願いします!。

読んでる皆さんと自分がもっと稼げるように、全額惜しみなく勉強代とさせていただきます!。