見出し画像

令和がスタート~令和も平和でありますように~

本日5月1日、遂に新元号令和がスタートしましたね。

みなさんは、どんな元号越しを過ごしましたか?

私は、ゴールデンボンバーの令和を聞きながら飛んでました。

改元のときにサビになるよう、調整してたんです笑

これから始まる令和の時代、どのような時代になっていくのでしょうか。

これからも色々なことがあるでしょう。

辛いこと。

大変なこと。

でも、令和の時代も平和になってくれると良いですね。

さぁ、令和最初の日、みなさんは何をしますか?

私は、令和最初の御朱印を貰いに行きます!

詳しくは、平成の記事を投稿してから。

令和でもよろしくお願いいたします!

お読みいただき、誠にありがとうございます。 サポートをしていただけると、今後の活動の活力となりますので、よろしくお願いします!