見出し画像

検証 美容整形は成功したのか?!

 幸年吉日サークル代表のクロウサでございます。おばはんです。いな、おばんです。(否定できることじゃないけどね。挨拶したかっただけなのよ)

 昨年から幸年吉日サークルのハロちゃんの顔に不満がありました。口角を必死に上げて笑顔を作っているのが痛々しかったんです。それがこちらです。

口元がぴくついてますよね。努力が窺われます。

 今年に入って、口元をよくするために真っ赤なルージュをひいてみました。

アイブローも塗ってみた。
チークは年齢を考慮して
くすみピンクへ変えました。

 幸年期らしくて良いなと思っていたのですが、メンバーさんからハロちゃんの在り方に関わるご意見が出ました。「がはは!」と笑ってほしいと。それでムリに口角を上げない、年相応の豪快な笑い方が必要になりまして思い切ってメスを入れました。それがこちらです。

上唇を切りました。

 間違い探しがお好きな方はお気づきと思いますが、美容に詳しいメンバーさんたちのアドバイスに基づき眉毛も抜きました。レーザーで抜いたので痛くありませんでしたよ。

 新生ハロちゃん!今年もどうぞよろしくお願いいたします❣


 今現在、幸年吉日サークルでは「Help me祭り」をしています。困った時のお助けアイテム(写真)と「Help me!」がテーマの短歌を募集しています。宇宙元旦、世に言う「春分の日 3/21(火)」が締切です。困ったことを片付けて新しい一年を始めませんか?ご応募お待ちしておりまーす♪詳しい募集内容はみゆさんの開幕記事にあるよ。

 応募作品はこちらのマガジンにまとめています。

 木花薫からプレゼントもございます。売れ行きナンバースリーの短歌ノートを抽選で3名様にプレゼントいたします!

〈売上1位〉

〈売上2位〉

〈売上3位〉

 応募してプレゼントも申し込んでくださいね。待ってまーす♪

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

小説「梅すだれ」を連載中です!皆様の支えで毎日の投稿を続けられています。感謝の気持ちをパワーにして書いております!