白露の菊池渓谷をGRⅢと歩く

画像1 二四節季の一つ「白露」。草花に朝露が付き、白く輝いて見え始める頃という意味だそうです。
画像2 夏の避暑地として人気のスポットで一人朝活してきました。
画像3 入場料&駐車料はもちろん払いましたよ!
画像4 広角はGRⅢ、望遠はPENTAX K-1 の二台持ちで歩いて、今回はGRⅢの撮って出しをツラツラとあげていきます。
画像5 デジカメでありながら28㎜の広角レンズのGRⅢ。
画像6 今度GRⅢxという40㎜のタイプは発売されるとのこと。
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 軽くてカッコよくて、撮って出しでの色味など、やっぱり好きだなGRⅢ。
画像12 このブレも、意外とお気に入りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?