阿蘇スカイラインの雲海

画像1 雨か曇りの翌朝、気温差が大きく風のない日。
画像2 雲海の出る条件ピッタリだったので、早起きして阿蘇へ行きました。
画像3 雲海自体は薄っすらでしたが、山肌から滝のように雲が流れ落ちる様子は幻想的でした。
画像4 名所にはたくさんのバイカーとフォトグラファーがスタンバイしていました。
画像5 せっかくなので場所を変えて撮影しました。
画像6 不安定な山の天気は少しの時間に、いろいろな表情を見せてくれました。
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11 これからが雲海シーズン。夏の間に減退していた写真欲が復活したので、ちょくちょく通うかも(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?