見出し画像

#FC24 UTつぶや記(27)

正月から悲しいニュースが続きますね。
今ある当たり前で平凡な自分の日常を幸せに思わないといけないですね。

そんな中、個人的には嬉しいニュースも。
我がセレッソの毎熊がアジアカップのメンバーに選出されました🇯🇵やはりOBでなく現所属選手が、おらがチームから日の丸を背負う事は誇らしいし、嬉しく思います🌸
もちろん南野の8番てのも嬉しいんですけど。

あと、マイクに16番を譲ってくれた富安にも感謝です。今回富安が付ける22番も代表CBのレジェンドナンバーなので、それに相応しいプレーを、トミーならしてくれると思います。

と、つぶやいたところで、83以上10名パックを3回開封。では、1回目…

ピリっとせーへんなあ

せっかくの特殊カードもトレ不可被り😓
もう次行きましょう…

ウォーキング無しかい!

さっきのを下回るゴミ引き😓
こっちはダブルウォーク➕特殊カード1、2枚抜きくらい期待してるんスけど😅

ではラスト3回目…

ゴミ引き1程手前

85以上無しって😓
かろうじてTOTW1枚で救われたけども。

TOTW計3枚消化で、結局損する内容でした😅
このパックあと3パック程あるのですが、高レートトレ不可選手が増えてきて、被りが怖くて引けず。
高レートの良いSBCが出てきて消化できたら開封しようと思います。

続いてピックを3種類開封しました。
まずはイヤーレビュー…

1択やないかい!

しかもロサーノって😓
オランダリーグにメキシコって、全然ご縁が無いんですよ。

続いてTOTWのピック…

だから1択になってるって言うたとこやん!

ゴミ引き連発ですね😓
せめて2択くらいにして。

ラストはベース/TTヒーローのピック…

3択で喜んでる場合ちゃうって

これは微妙やけど、1番高レートのパパン選択。
シュート能力以外引き付けるもん無し。
リーグアン括りの条件時に出場機会はあるやろうけど。

結局、色々パック開封しましたが、現スカッドに食い込める選手は獲得できず。

ただ、前から鈍足で気になっていたボランチ、TOTWパリーニャの所を、元々使っていたトナーリ86に戻しました。

パリーニャは連携維持のため、スタメン起用していましたが、キックオフ後、試合が切れたらすぐ交代させてたので、それが面倒なのと、プレイスキッカーがいないとゆう事もあり、守備力はやや気になりますが、トナーリを復帰させてみました。現実のトナーリの復帰はまだまだ先ですが😓

現在のスカッド

ノーマル金が4人と増えました。特殊カードが当たれば代えたいのですが、自分のくじ運ではなかなか時間がかかりそうです😅

当面このスカッドで励んでいきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?