見出し画像

#FC24 UTつぶや記(50)

今年は値上がりして辞めようと思っていたDAZNですが、セレッソのアウェー戦を前に結局年間パスコード購入してしまいました。27000円は高すぎですが、1か月あたり2250円ならまだマシかなと。

で、セレッソにとって鬼門の鹿島戦、結果は1-1のドロー。終了間際の失点は痛いですね。

ただ、内容は良かったように思います。毎熊に加え、新加入の左サイドバックの登里もゲームを作れるサイドバックなんですね。両サイドバックがゲームを作れるチームになり、攻撃のバリュエーションが増えてます。

来週のホームでのヴェルディ戦、スタジアム観戦しますが、なんとしてでも初勝利を挙げたいところです🌸今年の目標はリーグ優勝なので…。

では、ファンタジー活動の報告を。
83以上10名のパックをひたすら開封してました。
その中から…

ダブルウォークからの…
アクーニャ(ファンタジー)

ファンタジー2枚抜き‼️
トレ不可被りで1枚、ゴミ箱行きですが😓

アクーニャは決勝トーナメントへの道を持っており、4バック時にはスカッドに入る時期もありましたので、今後のアップグレードに期待です。

そして、期待もしてなかったミックスパックから…

ファンタジー女子!

これはラッキーでした❗️
トレ可なんで、速攻出品へ。

お買い上げ❗️

SBC用員ではなく、クラブに資金をもたらしてくれた事に感謝ですね。

その後、こちらも期待してなかったプライムゴールド選手パックとかだったと思うんですが…

女子ファンタジー連発‼️

思わぬ高レート連発のせいか、画面バグってましたが😅、大当たりのパックでした。

まあでもトレ不可なんで、SBC用員ですね。

83以上10名パックをかなり開封した事により、高レートのトレ不可選手が溜まり、こちらの選手をSBCにて獲得…


ヴェルナー(ファンタジー)

ヴェルナーに特に思い入れは無いんですが(失礼)、プレミアでスピードあるんで獲得しました。
ソランケ88に替えて試してみようと思います。

で、期待していたTOTY特別賞を含むピックに2度トライ…

TOTYわい!

いつ出番が来るかわからないベラルディ(ワイルドカード)を選択。
もうこの手のピックからワイルドカード撤退して欲しいわ。

2回目…

TOTYわい!ってそんなに言わせたいんすか

TOTYサギ連発です😓

カマビンガと迷いましたが、使う機会ないかなあと思い、89女子をSBC用員として確保。

では、ファンタジーも第2弾入りましたが、ぼちぼち活動していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?