見出し画像

#FC24 UTつぶや記(55)

ちょっと前に、SBCにてサムネイルのシンゴ(ファンタジー)を獲得しましたが、昨日見たらレートが88にアップしてました👍

確かレート85と83の2条件で、特殊なしとバーゲン設定だったんで、みなさん確保したんじゃないんでしょうか。

で、復刻版活動で、数々のパックを開封していると…

おいっ!

前回の投稿で、このオジャルよう見るって、つぶやいてましたが、持ってました😓
しかもトレ不可被りで、ゴミ箱行き。

気を取り直してパックを開封していると…

マジっすか!

もう嫌いになりそうです😓
トレ不可被りで再度ゴミ箱へ。
こらSBCで消化せなやってられへんて事で、なんかのSBCで消化しました。

その後、84以上4名パックを開封すると…

どんだけ〜

いや、出すぎやろ!
出しゃばり過ぎやろコイツ。
とりあえずSBCで消化しといて良かったです。

結局、数々のパックを開封したものの、特殊はオジャル3回と理不尽な結果に終わりました😓オジャル祭に散々踊らされただけでした。

その後、86以上のキャンペーンピックは…

STカゼミロ

ワイルドカードはほんまフザけてますね。
SBC用員にしかなりませんね。

そして85以上のキャンペーンミックスパックは…

イスコ(アイス)

踏んだり蹴ったりです😓

懲りずに復刻版活動やっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?