見出し画像

#FC24 UTつぶや記(39)

アジアカップ残念な結果に終わってしまいましたね😱
イエロー持ちで狙われた板倉を代えなかったとか、効いていた久保や前田を代えてしまったとか、やはりポイチは無能なのかと思ってしまう所はあります。
今大会の日本の唯一の収穫は、我がセレッソの毎熊が躍動したことじゃないでしょうか。ひいき目には見てしまいますが😅

ワールドカップ予選で同じ過ちを繰り返さない事を願うばかりです。

さて、話を巻き戻しますが、TOTYに最後まで抵抗していました。TOTY期間、最後の84以上5名パックでは…

ダブルウォークすら出来んのか!

あっけなく散りました😓
結局TOTYは、ベルナルドシウバ(特別賞)の1枚に終わりました。
来年こそは当てたいもんですね。

で、レート84のトレ不可選手がけっこう溜まってきたので、レート85以上のピックで消化…

ハーランド!

約25万コインで購入していましたが、その分を売ることに。相場は当時の半分近くまで下落していましたが、13万5000コインの収入を得られました!

調子に乗って、その後このピックをおかわり…

初アリソン!

エデルソン頼りだったプレミアのGKをここに来てゲット❗️

特殊カードは出ませんでしたが、この85以上ピックは使えますね!

トレ不可選手を大量消化できましたんで、溜めていた83以上10名パックを開封…


ダブルウォークで喜んでいた時代は終わってんけど

特殊カード出ません😓
決勝への道を期待していましたが、散りました。
ヌニェスとかグバルディオルとかが欲しいんスけど。

懲りずに引き続き挑戦したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?