見出し画像

あなたの悩みを紐解く、3つの数字

悩みを紐解く3つの数字というのは、あなたのお名前と生年月日から数秘術を用いて算出した数字です。これは、生まれ持ったものと環境が影響するものがあります。

この数字から、悩みの種を見つけていきます。



私がいつもお伝えしている、

人生を豊かにする3箇条

というのがあります。

1.自分を幸せに出来るのは自分しかいないと理解する
これは、まず前提として理解してほしいこと。

2.自分の事を知る
算出した数字から性質を見ていきます。

3.意識の仕組みを理解し、自分の思考クセを知る
3つの数字から思考クセを分析していきます。


人の意識

人の意識というものが、3つ目の思考クセに繋がります。

環境、考え、心の下に無意識という部分があります。行動力がないという方はここの無意識まで意識が届いていないという事になります。

人はまず世間的な付き合い(環境)を意識します。
その次に考え、その次に心という順番で思考が繰り返されます。

このループをネガティブループと言います。
このループが悩みを引き起こす仕組みです。

ネガティブループ

このループから抜けだす事が出来ると、無意識の部分に意識が届き行動に繋がり、悩みが解決していくのです。


その下には集合的無意識というものも存在します。


集合的無意識


引き寄せなんて言葉を聞いた事があるかと思います。やりたい事や欲しいものが引き寄せられた!など思ったことありますよね。

それは、自分の意識が無意識に届き、行動した結果なのです。


運が良い人と悪い人の違いもここにありますね。
自分の行動した結果で運も手に入れる事ができるんです。


そのために必要な事は冒頭にもお伝えしましたが、自分を知ること。

そこから自分の思考クセを分析し行動する力を身につけどんどん人生が豊かになっていくという事なんです。


その自分を知る方法というのは、世の中にたくさんあります。
その手段のひとつが数秘術なのです。

web検索でも無料で見れるところたくさんあるので
ご興味ある方はぜひ試してみてください♡




私がしている診断を受けたい方はこちらからどうぞ💖
診断結果は、PDFでお送りする形になりますので対話は致しません。
詳細は下記リンクをご確認ください💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?