見出し画像

おカッパさんとおヒゲさんの2024年のカレンダー

こちらベルリンは秋らしくなってきましたが、日本はまだ残暑が厳しいと聞きました。
そんな中、まだピンと来ないかとは思いますが、2024年のおカッパさんとおヒゲさんのカレンダー、販売をスタートしました!


今年のテーマは「パン」


パン好きなおカッパさんとおヒゲさんが繰り広げる美味しい世界で、みなさんが1年間幸せな気持ちで過ごせますように…という思いを込めて作りました。


1月: 急にパンを焼きたくなったおカッパさん
2月:早速買い出しへ行こう!


続きはまたご紹介させて下さいね。

こちらもいいねやフォローしてもらえたら嬉しいです。


それではまた近いうちに!



#カレンダー2024 #おカッパさんとおヒゲさん #illustration #イラスト #creema #minne #storesjp #calendar
#カレンダー #パン #パン活



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?