見出し画像

引っ越し

またまたまた引っ越しです。
この5年間で5回目の引っ越しです。
毎年引っ越してる~
しかも同市内です。

今回の引っ越しの理由は夫が転勤になって子どもが独立して県外に行くことになったから。
4人暮らしから二人暮らしになるってことです。
下の子と私の二人暮らしです。

今回はマジで長く住む予定です。
もう引っ越しは終わりにできるかも?

場所はけっこう市の中心部で間取りは2LDKです。
築51年なんでもしかして取り壊しになるかそれか自分たちが高齢者施設に入るか?まで住むことができればな~
と思って探しました。

最初は1LDKでこぎれいなところを探していたけどまた夫が転勤とかで帰ってきたらまた引っ越し?もタイヘンだしお金もかかるしだから広め、子どもと二人暮らしには広めです。

コミュニティが変わるのはちょっとめんどーだと迷ったけど秋には韓国留学もしたいしそのための準備もしたい。
お金も貯めたいので時間の取れるアルバイトを探そうと思う。

shopも見てね❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?