見出し画像

2019年9月21日(土)の業務日報

・「クリスクぷらす」の選書→終了
・H社書評2冊分作成→提出
・D社レビュー2冊中1冊作成→提出

3日坊主にならなかった業務日報だけれど、ここのところ間が空いている。ガス欠、エネルギー切れという状態が続いていて、体も心も休めたいな、というのが本音のところ。仕事は好き。ただ、仕事以外で心患うことが多くなっている今日この頃なので、あたたかい場所(たとえばグアムとかハワイとか)でのんびりと過ごしたい、など思ってしまう。

* * *

毎月歯医者のためだけに帰省する実弟。彼が帰ってくると我が家は決まってある焼肉屋さんに行きます。もつ鍋がたまらなく美味しいのです。肉を食べたいと思う気持ちは健康でないと湧きあがらないものなんじゃないかしら。昨日も美味しかったです。

* * *

9月22日(日)にやること
・「クリスクぷらす」選書記事作成
・図書館へGO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?