見出し画像

【【スナック音乃】ラジオのお悩み募集!】

noteを始めてから1年と3ヶ月になりました
毎日投稿は半年過ぎで途絶えましたが
なんとか続けられています
フォロワーさんはありがたいことに800人を超えまして
その中で仲良くやりとりをする
note友なるフォロワーさんも出来まして
本当に充実したブログ生活を楽しんでいます

この1年と3ヶ月の間
私のnoteの固定記事に貼り付けておいた
最初の頃によくわからないまま書いた
「銀座高級クラブ物語〜源氏名由来編」
なんと1200ものスキを頂きました
noteのお題で書いたものですが
長年、私の簡単なプロフィール記事として
お役目を果たしてくれた
徳之島とくのエピソード記事には感謝を込めて
ここに貼り付けておきます

そんな中
「そろそろ固定記事変えたいなぁ」
と思っていたところ
ちょうどnote友さんにおすすめしてもらったPodcast
なんとなく手探りで開局しまして
続けられそうかなという気がしましたので
この度、noteの固定記事を
ラジオの質問募集記事に
差し替えることにしました!
Podcast名は

【スナック音乃ラジオ】元銀座のママによるお悩み相談室!

です!
お酒を飲みながら
家事をしながらダラダラ聴いてもらえたら
嬉しいです

私、長らく知らなかったのですが
noteにDM機能あればいいなぁと思っていたら
「クリエーターさんへの問い合わせ」から
直接メールのやり取りができることを知って
驚愕してます
なんだ、あったのかと

今回、noteからお悩みや質問を募集をしたら
仲良しさんからは直接コメント欄に頂いたり
今までやり取りのなかった
ロム専フォロワーさんから
メールを頂けたり
もっと活用できるなと思いました
SNSというツールで
実際お会いしたことのない人たちと
ちゃんと繋がっているなぁと感慨深い毎日です

小さなことから大きなことまで
ご質問やお悩みを頂けたら嬉しいです
noteからメールがわからない方用に
アドレス置いて置きまーす

i@konooto.com

よろしくどーぞ!




いただいたサポートは毎月の書籍代に使わせていただいています!(たまにコーヒー)本当にありがとうございます!