女性の笑顔=平和なり


毎度、よねやんです^ ^

今日は、コロナになって、月に一回になってしまってる奥さんとのデートでした。

デートと言っても、私の持病を心配して近所の公園を散歩したり、公園でおにぎりを食べるくらいです。

そんな些細なことでも喜んでくれる素敵な女性です。

ただ、ストレス溜まるわー!と言って、チョコとポタポタ焼きの黒糖味ばかり食べまてす、あの人^_^;

そんな素敵な奥さんの笑顔を見てると本当に安らかな気持ちになります。

てなことを師匠に話してたら、
「だから、女性が笑顔なら平和やって言ってるやろー」って言われました。

あ、師匠と言うのは、
大阪の社長さんでビジネスからプライベートなことまで教えてくれる人で、とてもお世話になってます。

確かに、師匠は女性向けのサニタリー商品を扱うお仕事をしてますね。

女性の笑顔かー

なるほどなー

それもありかなー

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?