叶芽フウカ2024年2月ライブ予定&概要まとめ!

叶芽フウカ2024年2月ライブ予定&概要まとめ!

ということで今回は新しい試みとして、ひとまずカレンダー状としての一覧を貼り付けまする!!

ドゥン‼️

てことでこんにちは!ひらいてくれてありがとう!叶芽フウカのライブを気になってくれてありがとう!!!!

このnoteでは2024年2月の叶芽フウカのライブ予定とその概要をまとめていきます!!

これをよんでもわからないことあれば、なんでもきいてねっ

まずは2月の一覧

🩵🐱🐱🐱🐱🐱2月🐱🐱🐱🐱🐱🩵

2日(金)新宿ROCK CAFE LOFT せっちゃんさんとのDJイベント🌈

3日(土)
新高円寺LOFTX🌈  
下北沢Laguna🎨

7日(水)下北沢おてまえ1周年企画
Jinsei ni Namida Ari💝

9日(金)高円寺やじきた のうじょうりえさんとツーマン🩵

12日(月)新宿サーキットちょこフェス!
tellERA❤️‍🩹

16日(金) ✴️名古屋遠征✴️ 大須TOYS 🔮

17日(土)新宿SAMURAI じゆりぴ主催

21日(水)下北沢ろくでもない夜 弾丸ツアー💥💥💥

22日(木)大久保ひかりのうま 魚住英里奈さんとツーマン🐟🧜‍♀️🧜‍♀️

24日(土)武蔵野音楽祭 tellERA!!❤️‍🩹

25日(日)昼 渋谷La.mama ゆきちゃん生誕にちょびっとだけ出演

・・・

❤️‍🩹3月22日(金)には高円寺でおい!!!!!!!!!!!流行らん音楽冷やかしに来いっていうサードワンマンがあるよ❤️‍🩹

動員目標は200人、みんなが思ってる100億倍くらいチケットが売れてなくていま60人くらい(1/31現在)なので、こっからメラメラ行くぞの気持ち、いきなりワンマンはちょっと、、のひとはぜひぜひ2月3月遊びに来てね路上もするね、せっかく出会えたから好きになって!!!!!

【急募】

流行らん音楽冷やかしたい人

200人

3月22日(金) 高円寺HIGHにて待つ。

#叶芽フウカの流行らん音楽冷やかしに来い



2024年3月22日(金)
高円寺HIGHで3rdワンマンライブをします。

「おい!流行らん音楽 冷やかしに来い」

開演 19:00
一般3000円 大学生1000円
高校生以下 500円 各ドリンク代別

①手売りチケット➡︎NO.1~NO.50⇽完売😭😭💖
NO.101〜150⇽🆕
↑ライブ、路上ライブにてはんばいちう!

②イープラス➡︎NO.51~NO.100

③メール予約➡︎NO.151~NO.200

メールアドレス: fukaname.sushi@gmail.com
ここに、
件名 サードワンマン予約
本文
・名前
・一般チケット or 学生チケット
と記載して頂き、送ってください!!!

※学割はメールor手売りのみです



です❣️❣️

・・・

以下は2月ライブの詳細や来場方法まとめです🎨


2日(金)新宿ROCK CAFE LOFT せっちゃんさんとのゆるDJイベント🌈


せつことふうかのDJ☆Day vol.3
〜世界一良い女の爆上げ生誕前夜〜

2/2(金) 新宿ROCK CAFE LOFT
⏱start 19:00 &🎫¥1,500(+D代)

出演 
・叶芽フウカ 19:00〜19:25
・遊楽木節子
ゲスト
・足浮梨ナコ
・桐生ちあり

この日と2/3新高円寺LOFTXは
せつこちゃんの生誕2days

DJゆるイベは、1枚目の画像の通り私とせつこちゃんが自由に好きな曲を紹介したり、ゲストの皆さんとトークしたりもちろんライブもしたり!!なんでもあり!なゆるゆるな空間!!!(ライブはゆるくないよ)(今回はDJは無しらしい!!wwwwwDJイベとは)(その分ライブが長いよ!)(トークもお楽しみにっ)

イメージ画像こちら↓↓↓

美味しい唐揚げ、カレーを食べながらゆったり参加できるよ✴️

チケットはURLからどうぞ!!


3日(土)※この日イベントをふたつハシゴします🏃‍♂️🎸
新高円寺LOFTX🌈
下北沢Laguna

新高円寺LOFTX🌈  


こちらのライブ、劇団なが続きとして出演いたします!今回、せつこちゃんの誕生日なのに何故か私をフォーカスしてもらえるみたいで、演劇×叶芽フウカのライブってのが見れます、いつもと違う私を見てもらえる機会だと思うのでお楽しみに💚

出番後下北沢に移動しますが前物販やるのでぜひぜひお立ち寄りくださいね🧜‍♀️

チケットはURLからどうぞ!!


下北沢Laguna🎨


OVER PASS

開場17:30 開演18:00

前売り ¥2,500+1D
当日¥3,000+1D

なかよしはる陽。や初めてお会いするアーティストの皆様、アウェーな感じで非常に楽しみ‼️  

主催のHa0さんがラッパーさんということで、叶芽フウカ、ラップ曲書き下ろしました⁉️お待ちしております‼️

ご予約はこちらのリンクから!!

7日(水)下北沢おてまえ1周年企画
Jinsei ni Namida Ari💝

おてまえ1周年記念公演
     『Jinsei ni Namida Ari』
・会場:下北沢おてまえ (近松系列新店舗ライブハウス)
・日程:2024年2月7日(水)
・時間:OPEN18:00/START18:30
・料金:ADV¥1,500 / DOOR¥2,000(+1D¥600別途)

【出演】
・叶芽フウカ
https://x.com/Fu_kaname?s=20
・瀬梨亜
https://x.com/110yee?s=20
・佐藤雄哉(Reinore)
https://x.com/you8satoh?s=20
・宮野かえで(momostolen)
https://x.com/miyano_kaede?s=20

ご予約はこちらのリンクから!!


または、
DM、リプ、fukaname.sushi@gmail.comへ来場希望の旨を伝えてくださいませませ!


9日(金)高円寺やじきた のうじょうりえさんとツーマン🩵


「最高の夜vol.42」
2024年2月9日(金)

19:30open
20:00叶芽フウカ
21:00のうじょうりえ

🎫ticket2,500円+1d
🏠高円寺やじきた2号店

次の最高の夜はのうじょうりえさんと🐮

我々、パワー溢れるシンガーすぎて多分やじきたさんの窓ガラス割れます、内側に割れることは無いのでやじきたさんの中にいれば安心ですつまり来て😼(?)

けど声量だけじゃなくて漲る、湧いてくる、心からの伝えたい!がある2人ですご予約お待ちしております🔥

DM、リプ、fukaname.sushi@gmail.com、どこでも大丈夫ですご予約ください!私に予約の旨が伝われば媒体はなんでも大丈夫だよん まってるねー

12日(月)新宿バレンタインサーキット!ちょこフェス!
tellERA❤️‍🩹として出演するよ

tellERAとは🐟
叶芽フウカバンドプロジェクトtellERA(テルエラ)
名前には時代に電話をかける、時代を説得すると言う意味が含まれています、自由な魚のように濁流に逆らって!!ソロとは全く違うことがしたくて始めました!!よりテクニカルによりパワフルに、まあとりまライブ映像見てや


2/12(月・祝)新宿HOLIDAY / MARZ / Marble / motion / ACBホール / SCIENCE / HEIST / planet planet
『バレンタインサーキット!ちょこフェス2024!9周年スペシャル!』
●OPEN 11:00 / START 11:30
●前売り¥4900(D別) / 当日¥5400(D別)

チケットはこちら!


16日(金) ✴️名古屋遠征✴️ 大須TOYS 🔮

名古屋にいくよ‼️

2024年2月16日(金)
「DO!GAZER!! Vol.2」
大須TOYS
18:00 開場/18:30 開演
チケット代2,400円+1D

シュガスパ アイドル部
BANZAI JAPAN CENTRAL
NO♡AF
叶芽フウカ
あずきあず(from学歴の暴力)
TOROi
きみぷり

何やら楽しそうなアイドルさんとの対バン名古屋にて!!わくわくわくわく名古屋のみなさんもそうじゃないみなさんもたくさんあえますように!きいてもらえますように!

チケットこちら!


17日(土)新宿SAMURAI じゆりぴ主催💖

2024/2/17日(土) 新宿SAMURAI
『アイデンぴぴ』-ちょこいっぱい!-

[出演]
じゆりぴ
はる陽。
2&
叶芽フウカ
you-show
DEMO
いちばんかわいい
PPPR!!-ピポパロ-

主催のじゆりぴちゃんは同い年ベリーキュートガールこの日が初めましてなのですがずっとお互いにお会いしてみたいと思っていたのでうれしい!!!!実は共通の知り合いの方から少しお話お聞きしていて絶対仲良くなれるやん!とわくわく

チケットはこちら!


21日(水)下北沢ろくでもない夜 弾丸ツアー💥💥💥


サードワンマンを目前に控え、弾丸ツアーします。ワンマン含め二公演以上参加でサードワンマンの映像をプレゼント😎詳細解禁をお楽しみに!

22日(木)大久保ひかりのうま 魚住英里奈さんとツーマン🐟🧜‍♀️🧜‍♀️

2024年2月22日 木曜日
東京大久保ひかりのうま

魚住英里奈
叶芽フウカ

乾いた心のほとりに打ち上がったらしい
それは何一つ不可解ではない
災いの前兆ではない、
愛する君は今朝イルカだった


妄想がついに実現しました
fukaname.sushi@gmail.comまでご予約お待ちしております。

当日、なぜこのタイトルになったのか、どういう経緯でツーマンをするのか、じっくりお話いたしますわよ🧜‍♀️

24日(土)武蔵野音楽祭 tellERAとして出演します🧜‍♀️

tellERAとは🐟
叶芽フウカバンドプロジェクトtellERA(テルエラ)
名前には時代に電話をかける、時代を説得すると言う意味が含まれています、自由な魚のように濁流に逆らって!!ソロとは全く違うことがしたくて始めました!!よりテクニカルによりパワフルに、まあとりまライブ映像見てや


🐘2月24日吉祥寺🐘
9会場サーキットフェス
武蔵野音楽祭蓮の音カーニバル2024

🎫¥5,500 (1D別)
◉お得な手売りチケット 物販にて販売中!
◉e+

◉TIGET

東京で1番大好きな街で大好きなメンバーと大好きな武蔵野音楽祭!!!たのしもうねっっお待ちしております!

25日(日)昼 渋谷La.mama ゆきちゃん生誕にちょびっとだけ出演🐶

※チケット残りわずかです!

↑↑↑このMVを一緒に作ってくれたり君と観た戦争映画はの映像を一緒に作ってくれたりいつも私の無茶ぶりに答えまくってくれるまるち☆あーてぃすつ小染友希ちゃん生誕祭にお呼ばれしましたあんまり出演時間が長くないのですが、面白い人達に沢山出会いたいぞのひとにめちゃおすすめなイベントです!ゆきちゃんにゆかりのある女の子、バンドさん、所属している芸術ユニット、インストバンドなどなど盛りだくさんの一日!昼帯なので女の子にもおすすめなのだ( ơ ᴗ ơ )

チケットこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?