見出し画像

育児って大変だね… (´・ω・)



よっ! せっかくだからさぁ、掃除しながらエサやりながらね、


写真も撮っただよ。 


いやぁ…  育児がこんなにも大変だとはなぁ…  親の使命宿命ですなぁ





コンソメの食事風景を撮影するのは一苦労だっ…



👆コレ、奇跡の一枚だったね(゜-゜)   飲み込むのが速いからさぁ…


見てよ👀  これ4匹目なんだけど、お腹パンパンだよねぇ (笑)



ゴクっ(´Д`)    飲み込む時の顔ね。 



慌てて飲んだら、喉詰まるだよ。   気を付けなきゃね (*´з`)




コイツ、今日はめっちゃ腹減ってたんだろうなぁ…



めっちゃジャンプしやがってくるからさぁ、こっちがビビるだよね ('◇')


口元に持って行く前に、ピョン!!ですよ…  本当、恐ろしいわぁ…




エサを食わせつつ、部屋の掃除と準備ね (´ー`)



ちょっとの間だけ、ガンミとあぷぷは小さい水槽に閉じ込めておくんだ。





はい!  キレイキレイしましたよ (・´з`・)



この瞬間が、一番気持ちがイイんだよねぇ~ 真っ白フィルターがね(^^)


真っクソより、真っ白がイイでしょ? (´Д`) 真っクソがイイ人いるの?




スイスイ♪ スイスイ♪ スイスイ~スイスイ♪



あれ?…  これ何の歌だっけぇ??…  歌ったくせに思い出せない( ;∀;)




キレイな部屋に移してと… クソデブだな!!



わさびも4匹食ったからね、お腹パンパンになってるね👀



コンソメも、部屋に戻してっと… (´ω`*)



金魚を目の前にしてたから、アドレナリンが出まくってるねぇ~ (笑)


見て、この瞳孔開きっぱなしの顔。 まだ興奮してるよねぇ~ (;´∀`)



ほれ! 至近距離瞳孔 (笑)



まだ、食い足りないのかなぁ~  もう無いよ。  🐡スイスイ



また10日後ねぇ~  (´・・`)✋








やっと終わったけど、自分の食欲が無くなった (笑)



その後、すぐ洗濯物を干してさぁ… 風呂場キレイにしてさぁ…


疲れたよ… ( ;∀;)   飯食う気にもならん…  どうせ同じ食べもんだし


コーシー飲んでタバコ吸って…


ちょっとTwitterして来ようっかなぁ~   (・´з`・)👉ピコピコ





             そんじゃねぇ~     (∩´∀`)∩ バイバイ




腰のサポートはコルセットよりも、 ウェイトリフティング用ベルトが一番安心するね (´ー`)