見出し画像

女が、メスが、好きで好きでたまらない。

もう、どうしようもないよ。

ファミレスで遅いランチした後、予定通り1000円カットへ。

待っている間、お店の中から人が通っていくのが見える。こちらも外から見えないように、座った時の顔の高さにはボカシが入って見えないようになっている。

代わりに足元は見える。

駅の階段を下りたすぐそこに店舗があるので、人通りは、19時すぎだし、非常に多い。

女の足元が見えるたびに、ワクワクしてしまった。

本当に女好きだな、俺。死ぬまで治らんよ、これ。

別に通る女と片っ端からセックスするわけじゃないけど、女を性的な目で見ないのは不可能ではないかと思う。そもそも女と意識した瞬間にそれって性的な目だよな。ん?女と認識しただけだと性的視点ではないのか。

バッサリ髪を切ったあと、神社に寄ってから家に帰ることにする。

以下は、ファミレスで書き上げた前の記事の続きになる。

シラカシをチェック。懐中電灯を持ってこなかったので、TG-3の液晶ライトを使う。

樹液ダラダラなのは上の方だが、明かりが届かないので最初からあきらめ。

今週、何度かドラマを見せてくれるている一番樹液が出るところをチェック。

ちっちゃい虫がいるかどうかってところだな。そういえばクヌギやコナラではよく見る雑魚キャラの皆さん(ヨツボシケシキスイ他)がシラカシ(多分、アラカシじゃない)では全然見ないな。

同じ木のほかをチェック。

わおぉぉ、いたじゃない!

ノコギリクワガタのメス!この前のと同じかなあ。

とりあえず記念撮影しておいた。90mmマクロレンズで。

撮る前に木を一周したけど、めぼしいものはなし。

そして、帰宅。

神社を出てしばらく歩いてから、いや、待てよと。

#300ミリレンズ最近接 で撮っておこうと踵を返す。

それがこちらでございます。

今日この同じ木で撮ったコガタスズメバチの働きバチと大きさを比べてみようか。

これでこのコガタスズメバチがちっちゃいってこと、わかってもらえるかな?

60mmマクロレンズに換えて、長さも測っておいたよ。スズメバチではなかなかできん技。コクワガタのメスでもそうかな。こちらの気配感じ取っただけでもすぐ落っこちちゃうから。

クワガタのメスはそこまでじゃないけど、やっぱりハチが好き(社会性のハチは女王バチは当然として、働きバチはみんなメスだからね!)

ああ、女が好き、メスが好き!

サポートありがとうございます。いただいたサポートは記事の充実のための費用にあてがいます。