見出し画像

スカートを下から覗くかのような盗撮

初めに断っておく。通報してもかまわないが、私はけっして捕まらない。

私が撮っていたら、向こうから来た茶髪のおばさんに話しかけられた。

いいわね、カメラを持っていて。私は携帯で撮っちゃった。

そのためにカメラを持っているんですよ、とは、心の中でつぶやくにとどめた。

彼女が撮っているのはわかっていた。どんな人なのか顔を一目見たくて、距離的にちょうどよいところに来たところで彼女の方を見たのだった。

まさか向こうから話しかけてくるとは思わなかった。ちょっと嬉しかった。

同じものを撮っていたものとしても。

最初に気づいたのは、これとこれ。

もうちょっと近づく。

右にいたのは、「フラミンゴみたい ひょいと一本足で」(←メロディがパッと出ない人はググってみてね!)。左にいたのはがっしり二本足。

冬ならではのさわやかな青空を背景に持ってこられる場所を探しましたわ。

向こうから車をよけつつ、橋の上で。

ノーパンのスカートを下から覗きこむようにして、見えたそれは、左脚だったのか…。

あんたも好きねぇ。(←これも知らない人はググること)

はい、好きですって人は♡スキしていくように。

だまされたって人も♡スキしていくように。

やっぱりなと私のこと知っている人も♡スキしていくように。

なんでもいいから…くどいな。

最後までつき合ってくれて、ありがとう。

サポートありがとうございます。いただいたサポートは記事の充実のための費用にあてがいます。