見出し画像

「若い女性だから」と評価されることへの違和感 へのコメント

コメントできないので、ここで。

「若い女」という期限付き優待券を使って、徹底的に仕事で実力つをつけていけばいいんだよ。

利用できるものは徹底的に利用すればいい。

親の七光りだった芸能人が、やがて実力をつければ、もはやだれも文句は言わなくなるのと同じ。

好きなエピソードとしては、ハンマー投げの室伏広治だな。

最初の頃はハーフだからとだいぶ言われたようだが、父親に相談したら、つき抜ければ誰もそんなこと言わなくなると言われて、努力の結果、本当にそうなった。

政治家で言うと、小池百合子は、もはや「若い女」ではないよな。

この本を読む限り、「若い女」優待券をフル活用したことがよくわかる。

俺が「若い女」優待券を使えたら、このマガジンはもっとずっと読まれるはずだけどな(笑)。

あ、この記事の見出し画像は、「若い女」優待券使わせてもらった。

まあ、違和感は大切にしつつ、実力を地道につけていくことに全力を注ぐね、俺ならば。

サポートありがとうございます。いただいたサポートは記事の充実のための費用にあてがいます。