見出し画像

マッチングアプリ 3人目 しんそうは いかに

次に連絡をとっているのは、Rくん。
Rくんは、4つ年下のメンズ。

Rくんとの、メッセージのやりとりは、楽しい。
ごはんにも誘われた、嬉しい。

ごはんは1週間後。どきどきしていた。
1日1往復していたメッセージが返ってこない。
あれ・・・これはフェードアウトだろうか。
3日後、連絡がきた。
週末に急に親戚関係の用事で、田舎に帰らないといけなくなった。来週も厳しい。リスケさせてほしいと。

でも、リスケの日にちの提案がなかった。

親戚関係って、なんか知らないけど急に呼び出されますよね!!みたいな感じで返事をした。

本当かどうかわからない。でも、今までのメッセージの内容をみると、とても誠実さがにじみ出ているし、本当なような気がする。
仮に本当だったら、Rくん家は親戚同士よく集まる家なのかな‥‥田舎だと親戚繋がりが濃いのかな‥‥とか、思ったりもした。

これが嘘だったとしたら、良い人が現れたのかな。でも、彼は優しい雰囲気が漂っているし、人気そうだな。射止めた女の子、羨ましいぜ。

私を傷つけないように、彼は私に優しい噓をついてくれたのだろう。
わたしは 彼の恋路を応援しようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?