見出し画像

映し出されるのは


部屋の片隅に置いてあったリモコン
何のリモコンだったかな

スイッチを押しても何の反応もない
故障してるのかな?
それとも電池切れ?

というわけで
直してもらうことにした


「このリモコンは
 オンに入れっぱなしで
 消耗しています。
 しばらく使えませんよ」

と言われた。


オフの回数を増やしたら
少しは使えそう?
と聞いたら、



しばらくは
オフにしたままにしてください

そうすれば頭のアンテナも
ちゃんと伸びてきますよ!って


はて、
頭のアンテナ?


このリモコンは何のリモコンでしょう?
私、忘れてしまって


忘れないでください、
貴方の心の世界を映し出す
スクリーン専用リモコンですよ

頭のてっぺんのアンテナ、
リモコンをオンにしすぎると
伸びないんです
だから受信の感度も悪い

オフにしておけば、
そのうちに伸びてきて、
ちゃんと受信できますよ


頭のアンテナの感度が悪いって
何の受信?


もちろんプレゼントの受信です
ご自分の現実創造へのひらめきですよ!
(本当に忘れてしまっているのですね…)

このリモコン、
ずいぶんと使い古されているようだから、
交換してもいい位ですが
今回は休ませておけば
大丈夫でしょう

次にオンにした時は
貴方の新しい世界が
スクリーンに
映し出されていくことでしょうね

そのためにも、今は
ご自身、
ゆっくり休んで
新たな世界へのご準備をお願いします


ああー‼️‼️


そうだった、そうだった
やっと
思い出した



新しい世界かあ〜
どんな景色にしていこうかなぁ


そうとわかれば
のんびりと待ちながら
私の新世界のストーリー
創りはじめていこう