見出し画像

180912パフェを食べに行く

処置後、普通量の食事が出来なくなるので、地元で有名なパフェの喫茶店に行って来ました。
今のうちに食べておこう。ってね。
昔からある古い喫茶店で、軽く40年近く経ってるんじゃないかな。
なのに、初めて食べに行きましたw

作るのに時間が掛かってるな…と思ったら、出てきたのを見てビックリ!!
パフェグラスに収まらない量なので、お皿に盛られてますよ(笑)
みかんと桃が缶詰なのはご愛嬌として、グレープフルーツ、オレンジ、バナナ、キウイ、パイナップルは全部フレッシュ。
パイナップルなんて、横に寝かすしかないので、正面から見ると隠れちゃってる(笑)
アイスクリームもホイップクリームもたっぷり!!
やはり食べに来ておいて良かった(笑)

ちなみにキウイがくっついてるのが、縦1/2サイズのバナナw そそり立ってます(笑)
パイナップルは完全に隠れていますが、どっかーんと鎮座してしていますよw

あー、満足満足♪

#1808ダイエット #フルーツパフェ #ダイエット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?