1808ダイエットプロジェクト

事前の練習として、安価なイ〇ンのものを選んで購入したのですが、
後半に入って、どうにも栄養が足りない気がして、22時頃にちょいちょいつまみ食いをしてしまうように…。

シェイクを溶かす水の量も250ccで少な目だとは思っていたけど、そのせいで満腹感はずっとなかった。
昔、ダイエットというか、体重維持に使ったファン〇ルの、牛乳で溶いて食べるフルー〇ェぽいものの方が満腹感があった気がする。
今度はD〇Cのを買ってみようか。

病院に入院中は、マイク〇ダイエットが指定されてて、これがどれくらい腹持ちが良くて美味しいのか試してみたい。
実際には高価過ぎて、退院後は購入できないけど…。

明日、台風が来るけれども、栄養士や臨床心理士とのカウンセリングと、内科の診察がある。
予約をすっぽかすと、予約を取り直すために診察を受けねばならないので非常にメンドクサイ。よって、台風が来るが病院には行く。
イザとなったら病院内で台風が通過するまで待機するだけだ。

さて。明日の準備をしようか。

#ダイエット #1808ダイエット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?