見出し画像

180821ダイエットプロジェクト、スタート

病院に掛かってのダイエットが、本格的にスタートしました。
今日から2週間、夕食を代替食に置き換えます。
これは、予定されている処置後の療法食に慣れることが出来るか、
処置までに必要な体重減が出来るか。
と言う色々な前準備的な物です。

こういう置き換えダイエットは以前、何度かやって成功しているので、今回も特に苦もなくいけると思います。

チョイスは、病院側からサジェストされた幾つかのダイエット食の中で、一番安価な物を選びました(笑)
テスト的な物ですからね。
但し、処置後はきちんと病院指定のガッツリしっかりした物を買わねばなりません。でも、お高いんだコレが^_^;
お財布が痛いようw

本日、21日はマンゴー味。それなりに美味♪

恐らく冬までかかる案件になると思うので、noteに記録して行きたいと思います。

#1808ダイエット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?