見出し画像

【Twitterフォロワー1,000以下の方対象】Twitter運用コンサルティングのご案内

noteを見ていただきありがとうございます!
僕のことを知らない方は、下記の自己紹介記事をみてください。

自己紹介|がーひー (note.com)

「マネタイズの導線ができているのに全然稼げない...。」こんな悩みはありませんか?

今まで20人以上の方のTwitter運用コンサルティングを行ってきましたが、「マネタイズ導線はできている。後はTwitter集客を頑張れば稼げるのに...。」という方が8割近く存在しました。

そもそもビジネスの売上は「売上=見込みの顧客数×商品単価×成約率×リピート率」です。

つまり、マネタイズ導線ができているのに稼げない原因は、「見込みの顧客数 or 成約率」のどちらかです。

成約率は、いくつもの施策を試し改善を繰り返す事で、UPする事ができるので、結構なマーケティングセンスが必要になります。

しかし、見込みの顧客数を増やすのは、超シンプルです。Twitter運用を正しく行うだけです。これをするだけで、見込みの顧客数が増えるのはもちろんですが、フォロワー数も増え、権威性も上がってきます。

“SNSのフォロワー数は資産だ!”と言われているこの時代に正しいTwitter運用を学んでおく事は将来のために繋がります。


Twitter頑張ってるけど、なかなか成果がでない...。

僕は今までに20名以上の方にTwitter運用のコンサルを行なってきていますが、ほとんどの方が間違った知識でTwitterを運用していました。

間違った知識ではなく、正しい知識を持って正しいTwitter運用をしないことには、Twitterで集客をすることは不可能に近いです。

そこで、そんな悩みを全て解決するために、業界の相場よりも格安のTwitter運用コンサルのご提案をさせていただきます。(Twitter運用コンサルを行っている企業さんとかは安くても15万円とかはします。)

Twitter運用コンサルに興味のある方は、下記から詳細をチェックしてください。金額なども全て記載しています。

>>がーひーTwitter運用コンサルティング資料b5dkhvnEcOj9WEG1wqJ_ma9Jzkk2p/viewb5dkhvnEcOj9WEG1wqJ_ma9Jzkk2p/view

さいごに、、、

僕の行なっているTwitter運用コンサルはフォロワー1,000以下の方のみに行なっています。

理由は僕が0〜1,000フォロワーの段階が1番苦労したからです。僕と同じ苦労をしている方の手助けをしたいと思ってこのサービスを行なっています。

まずは、資料だけでも確認していただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?