見出し画像

バンギャがLDHのLIVEに行ってみた!!

ヤッホー!みなさまお久しぶりです!
引き続き、美しい彼の沼に浸かっている。
ナチスZOMBIEくんです。(陽キャ風)

美しい彼。祝!Netflix配信。
世界のきよひらですね!相当エモいです。
だいたいセリフも覚えてるので各国の吹替え版で
様々なイケボの清居を堪能しようと思う。
ドゥフフフ(妖笑)

実は私、もうかれこれ30年くらいバンギャルという属性で活動してきましたが
謎にバンギャのフットワークの軽さで

美しい彼にハマる→清居が気になる→調べる→FANTASTICS from EXILE TRIBEのメンバーと知る→ライブ行きたい!(生で見たい!!)→ファンクラブに入会→ライブ行ってより一層FANTASTICSにハマる(今ココ)

これが美しい彼の最終回を終えてからの2ヶ月の間に起こったこと。
さすがにドラマが終わってからの喪失感はえぐかったものの、私が知るべき八木勇征くんの歴史が
その穴を埋めてくれた。
FANTASTICS…情報量が莫大に多い。

そしてスクスクと愉快なメンバーに囲まれて切磋琢磨している八木くんとその周りのメンバーに惹かれないわけがない。

FANTASTICSを知った時は既に全国ツアー中で生で観られるのは次のツアーとションボリしていた矢先の追加公演!!!しかも2Days
ラッキーなことにこの2日間行くことができた。
しかもこれがリーダーの世界さんのお誕生日で
これがいつもライブとは違った意味を持つことはド新規の私でもわかったし、しかも世界さんの語るこれからの抱負や決意に胸を打たれるわけだから昔から応援していた人達は本当に今まで応援し甲斐があっただろう。

これからは私もその仲間に入れさせて頂きます。
かたじけない。

まずバンギャがLDHのアーティストのライブに初参戦して思ったことがある。

まず客層がみんな陽キャ。病んでそうな女子がいなくてとても新鮮。
あと、黒いレースのヒラヒラのドレスとかメンバー以上に着飾るような子がいない!!!
そして陽キャだからか開演してから入場する人が多い(そんなに必死ではない様子)
突然泣き出したりする感情が不安定な人(メンヘラ)がいない!!ビックリした!

これが…LDHか…V系ともジャニーズとも違う!
すごい健康的だ!健全だ!
(たとえ闇の部分があったとしてもそこは見ないぞ私はもう陽キャだから)
曲も振り付けも覚えやすい!!楽しい!
パフォーマーもボーカリストも陽キャ!すごい!
役2時間30分。実に陽キャのお兄さん達に遊んでもらった感じだった。

煽りがスキルV系よりバリエーションが少なかったのに物足りなさも感じつつ…でもとても大切に扱われてるようで妙に嬉しかったし。(なんかキモイ)

特にFANTASTICSはメンバーの個性が豊かだしリーダーの世界さんなんてEXILEなのにこんなにサブカルくんなのかよ?!ってEXILEの概念をぶち壊してくれたし、八木くん推しだけど、美しい彼が終わってから貪るように見た動画で、垣間見る佐藤大樹くんのメンバーへの愛情溢れるアニキ感とかダイナミックなダンススキル。もうね、メンバーそれぞれ味わい深いです。八木くんだけ…なんて言ってられないみんな個性的で才能や魅力で溢れてる。
自分たちやメンバーが出演してる番組はリアタイしてツイートして、こまめにブログも更新してくれてこんなにファンを想ってくれていてメンバーで気遣いあっているあたたかなグループとは思いませんでした。

美しい彼を知ってから今年になってこんなに毎日が華やかになろうとは思ってなかったので八木くん始めFANTASTICSのメンバーには感謝しかないです。

先日のFUNFUNFANTASTICS2では、私が1番初めに追っかけしていて推していたLUNASEAの真矢さんが出演されていて、不思議な巡り合わせ的なものを勝手に感じました。
LUNASEAの団結力とか気合いがFANTASTICSに受け継がれてるとても感じが堪らなかったです。

次のLIVEが楽しみにぃ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?