見出し画像

Pog champ-EX2に感化された話

この前(先月)ポグチャンプの配信があったんですよ。
見てて思いました。やりたい。
ということで30分という制限付きでポグチャンプを作ってみました。

こだわり

開幕のキラー砲台からでたバネを再利用します。

このバネは次の三段ジャンプの踏み台になります。
踏み台になった後、音符ブロックからブラパを出してオンオフスイッチを変えます。
2段目で使ったドクロリフトが大切になってきます。
このドクロリフトにバネが落ちてきてそれに跳ね返って進みます。

この跳ね返りを一段として、三段ジャンプをだします。上からPOWブロックが降ってきて、それをキャッチして下置きをして三段目をだします。
三段の後、壁キックをしてヒップをしてドアに入ります。

とまぁ語ってきたのですが、なんと撮影中に欠陥が
見たかったんですわ。ふざけんな!
そのため動画はドアスタートではありません。
ゆるしてちょ。
因みにLINEVOOMの投稿がイカれてるのでたまに
体調を心配されるのですが元気です。
投稿はただの"匂わせ"です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?