頼られたい男

モラ男は私が働く会社の社長
と言っても私と奴とあと1人しかいない

給料などお金に関する事を言うと
すごく機嫌が悪くなる。

なので23年勤めているが、ほとんど
給料が上がらない。

自分はいい車を買ったり
ゴルフ、接待飲みなどそれはそれは
お金を湯水の用に使う
まぁ、それは社長だからいいと思う

結局、結婚はしていないものの
モラ男とは夫婦のような関係

別れる🟰転職
この歳で転職は難しいし給料も
今より少なくなる

それを考えると我慢しなければ
いけないんだろうな。

幸いな事に住まいは別々。
一緒に住んだら終わりだと思う

私の給料やボーナスの事となると
目の色を変えて機嫌が悪くなるのは
何でなんだか

1人暮らしにあたり
住宅手当をあげてもらえないかと相談した

答えは会社の規定にのっとって
上げられても1000円、2000円位じゃない?と、

会社ったって3人しかいねーだろ。
お前の一声でどーにでもなるだろうが

と、思うがあーそうですか。と引き下がった

そしたら、俺の給料から○万円
それに充てればと言ってきた
それはありがたいし、感謝する

頼られたくて仕方がないのか
(私が相談すると否定しかされないのであまり相談も頼る事もしない為)

恩を売って私が離れて行けないように
しようとしているのか(笑)

まぁ、とりあえず貰えるものは
貰っておこう。
ありがと❤️モラ男🫥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?