バカバカ言う男

モラ男は車の運転が好きだ
長距離の運転も文句ひとつ言わずしてくれる
だだ、自分中心で世の中回っているので
文句だらけだ

高速で遅い車にはもちろんトラックが入ってこようもんなら
「入ってくんなバカ!!」
「おっせーなバカ!!」
ずーーーっとバカバカ言ってます

これって誰を乗せていてもこうなのか
私が乗ってる時だけなのか非常に気になります笑

先日は工事の警備員のおじさんがよくわからない指示を出し
行っていいのか行けないのか
たまにいますよね、わけわからん指示出す人
まぁおじさんが悪いにしてもこの時のモラ男のバーカにはあきれました

おじさんに向かって
「ばーーーか、ばーーーか、ばーーーか」
小学生の子供が言うような言い方でずっとバカバカ言ってました

その横を小さな子供とお母さんが歩いてたのですが
目をまんまるくしていました。

私が母親ならこんな大人になってはいけないよと
言っていると思います

50近い男が本当にみっともない
モラ特有の習性。
多分どこのモラも同じ行動を取っている事でしょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?