人のせいにしたい男

会社でモラが物がない、ないとそこら中探しまわっている
無くてイライラMAX、舌打ちスペシャル

来るぞ来るぞと思っていたら案の定きた
「この間渡しただろ!!!!」
笑笑笑

100%渡された覚えはない
渡されたとしても、しまい込むようなものでは
ないので机の上に出しておいただろう

自分がなくしたから人に渡したに脳みそが
変換された。

私の所も探せ!!って言ってたけど
無視してたら、イライラがより一層MAXになり
矛先が私に向けられる

ここで私はムカつくのでいつもなら
「は?人のせいにしないでくれない?」
なんて反撃している

でも、あまりの責任転嫁に
怒る気にもならず穏やかにこの間こぉ言ってましたよと
教えてあげました

それ以上のお言葉はありませんでしたが
多分やつの頭の中は私がなくした事になっているんでしょうね

机をかたずけろ!と言ってやりたいです
モラの机と机の回りはごみ溜めです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?