見出し画像

魅力覚醒講座は金融リーマン的にどうなの?率直に本音を語ります✨

私は小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座で
かれこれ3年間学んできている
香織かおりんといいます。
金融機関リーマンです。

小田桐あさぎさんの
魅力覚醒講座を受けて何が変わったか?
具体的に率直に書いていきます。

前回まで、仕事・人間関係・父親と
全てが行き詰まっていたなか、
小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座に入り、
過去最高の昇給を実現して年収8桁となった話を
してきました。

ここからは私が感じるままに
魅力覚醒講座の実態を書いていきます。

今夜から始まる3daysライブはどんなの?


小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座は
無料の3daysライブを皮切りに、
スタートしていきます。

ちなみにこのライブは本当に必見‼️
たとえ講座に入らなくても、

「私の人生、このままでいいのかな、、」
「私はこのまんまじゃ終わらない‼️」


と思ってる人みんなに刺ささる
刺激満載の神イベント。
(思ってない人には刺さらないかも)

半端ないエネルギーもらえるので、
ぜひ参加して欲しいです。
私の人生もここから変わっていきました。

ちなみにDay1は今夜開催!
リンク先を記事の下段に記載してます。
見逃さないでください!

更に引き続いて、魅力覚醒講座の本音を
お話しします。

ライブ中のチャットにドン引き


ライブ中は3days無料ライブや講座でも
アサギストたちの大量のチャットが渦巻き、
圧倒されてしまいます。

私は実際ドン引きしてました🤣
何これ?信者たち?
ギラギラしてる人たちばっかり無理。

正直これには2年経った今も慣れません🤣が
WEBならではのお囃子と理解。
私もノッてる時はコメントします。

小田桐あさぎさんにドン引き


ド派手な衣装
限りなく率直な物言い。

そばで小耳にはさんだ夫が
「なんだ、この下品な女は!」と
ドン引きしていました🤣

私も初めは「うわーー。違う世界の人間だ😑」
くらいに思いましたが、、、
3days聞けば聞くほど、
そんなことはどうでも良くなりました。

私は少しでも状況を改善したくて
これまでいわゆる”上品”な専門家の
書籍を買って読み、
いくつかの講座に入ってきました。
しかし一時的に元気になっても、
最終的に仕事も人間関係も父親との関係も
しんどいままでした。
そのまま、歳を重ねてしまったことを
今、本当に後悔しています。

そして、あさぎさんは10億以上稼ぎ、
noteやアメブロを開き「魅力覚醒講座」
と検索すれば、自分の人生をイキイキ
生きるようになった女性たちが
いくらでも出てきます。

世に溢れる上品なコンサルタントが
それを実現しているか?

考えれば一目瞭然。

がっつり自分と向き合い、
書籍を繰り返し読んで深堀りし、
「これ」と思う人に会って話を聞き、
誰にも理解されない環境から
体当たりで習得したマインドを持って、
実際に成功し続ける小田桐あさぎさんの
「生きた魅力」を
ぜひ皆さんに体感していただきたいです。

宗教なんじゃないの?


宗教と言われても仕方ないと思います。
魅力覚醒講座で人生が変わった人が多すぎる
からです。

地味な感じからキラキラ女子、
自信のない感じからど派手女性など、
劇的に変化した人が多いから、
なおさら怪しい。

とはいえ私も仕事、人間感覚、父親とのしんどい
関係に追い詰めたれた人生から、
自分と向き合い人生が変わった一人です。
(詳しくは過去の記事読んでね💛)

自分と本気で向き合うのは、
簡単なことではありません。
1人ではなかなか難しいと断言したいです。

そこをみんなで励ましあって、
恐々と泣きながら闇の自分も受け入れて、
そこから浮上して、
みんな自分らしく輝いていきます。

アサギストたちは小田桐あさぎさんが
作ってくれた、
そして人生を変えてくれた環境と仲間に
すごく感謝しているから、
どこまでもあさぎさんについていく。
そして何より楽しいから集まるし群れる。

エネルギー半端ないので、
外から見たら確かに怖い集団でしょう🤣

当初うちの夫も宗教といって大反対でした。
今でも私がアサギストの集まりに行くたびに
「だまされた奴らで集まるんだな」と言います🤣
でも「そうだよ」と笑いあって
出かけられるまでになりました。

夫も受け入れ始めていると感じます。

なぜか?
私が変わったからだと思います✨
過去は喧嘩ばかりしていた夫、、、
でも今では彼を「宝物さん✨」と呼べるように
なったのです。

安心して変われる環境をつくってくれる


講座はFacebookで運営していきます。
ほとんどみんな裏垢を作成し、
10〜20人のグループに入ります。
なので1人で心細いとか、
そういうことがまずありません。

みんなで講座のワークを共有したり、
日々の気持ちをアウトプットしていきます。
(私はだいぶFacebook音痴でしたが助けてくれる人がいるので大丈夫)

もーこれは最高。
たとえワークをしても自分ひとりで
自分と向き合うのは困難なことなんだと
心から実感します。

みんなのアウトプットから気づきを得たり、
自分では気づかなかった自分のあり方について
意見してくれたり、褒めてもらえたり、
日々の気持ちを吐露したり、
励ましあったり、
ここでかけがえのない友ができます、

刺激強めなあさぎさんの講座


講座の内容は”世間の常識オール無視”し、
何よりも大切なのは自分自身だと、
手を変え品を変え伝えてくれます。 

始めは衝撃を受けることも多いけど、
確実に心に刺さる唯一無二の講義であることは
間違いありません。

この講座がない人生が考えられないし、
もっと早く聞きたかった。

OGうざ!!からの。


正直、私は初めはOGがうざかった!
「あさぎさんでもないのに知った様なこと言って何?」みたいに🤣
自分アピール強すぎて無理😵‍💫みたいな。

でもOGも十人十色いろんな人がいる。
同じグループなら人となりもよく見えるし、
とにかく年齢も職業も趣味も性格も
いろんなタイプの人がいるので
自分と合う人にはきっと出会えます。
そしてかけがえのない絆が生まれます。

そしてゆくゆくは「うざ!」と感じたOGのなかに、
あなた自身の本来の魅力を発見することにも
なると思います💛

大人数のイベント


私はそこまで人見知りではないけど、
やっぱり知らない人が大人数いてキャピキャピしているのは苦手。。。

でも、参加しながらも、
「大勢は苦手ーー」と本音言ってる人が
たくさん、もー、ほんとにたくさんいますので、
ご安心ください🤣

そして少人数イベントがwebでも対面でも
あちこち開催されるので、
そこから知り合いを増やしていけば、
いつの間にか大人数イベントに参加してる
自分を発見することになるかと思います🤣

色んな人がいるから生の情報半端ない。


本当に普通に生きてたら出会えない
多種多様な人々に出逢います。
具体的に年齢は20代から60代まで
様々いらっしゃいます。
私の周辺では会社員、主婦、ビジネスコンサル、
看護師をよくお見かけします。
その他、リラクゼーションサロン、エステ、ファッションコンサル、美容師、メイクアップアーティスト、美容皮膚科医、医師、弁護士、料理家など様々。 

年齢、職業関係なく、
自分と向き合う仲間として、
みんなタメ口で話すので、
すぐに仲良くなれます。

そしてそうした皆さんの専門分野から
色々な知見も得られます。
美容などは特に、世間で流れる、
海のもの山のものとも分からぬ
不確かな情報に惑わされがちですが、
魅力覚醒講座では、アサギストたちが
実際に体験した情報をシェアしてくれるし、
その道の専門家たちからのここだけ情報も
得られ、場合によっては相談もできます。

そんな環境にいるので、
私も眉のアートメイクにチャレンジしました。

絶対に失敗したくなかったため
人気殺到の銀座のサロンを紹介してもらい、
おかげで我ながら文句なしに素晴らしい眉を
手に入れました✨

生きてるって感じられる


本音を語りあう。
分かり合えた時の心の中の、
じんわり満たされる感じはすごい感覚です。

ほかにも、
チャレンジする人を応援することで
心が洗われる感覚。

勇気を出してヘルプを求めて、
助けてくれる人が現れた時の泣きたくなる気持ち。

着てみたかったドレス着て、
モデルみたいに写真撮影した時、
見たこともないくらい可愛らしく、
楽しんでいる自分が映っている驚き。

全国に友達ができるから、
海辺のリゾートに集まってBBQ、
地元の人しか知らないスポットに行ったり
海で無邪気に泳ぐ満たされた気持ち。

夫に大事に思ってることを
言葉にして伝えてみたときに
初めて見る夫の表情。

周囲の人に悲しい気持ちを
素直に伝えたときの震える気持ち。

心がじーんとするひとときを
アサギストの世界でもリアルでも。
経験することができる様になります。

もっと早く参加したかったという後悔


これまでいろんな自己啓発本を読み、
気になる作者の講座に参加したり、
気持ちをノートに書いて整理したり
キャリアプランを作ってみたり、、
自分なりに色々やってきました。
でも何をしても結局変わらずに、
ここまでの年齢を重ねてしまいました。

やはり自分を変えるのは環境‼️

講義によるレクチャーのみならず
そうした環境を丸ごと提供してくれる
この講座は唯一無二です。

ピンときたならば、
お金よりもとりもどせない時間を取る!と考えて
人生で1番若い今この時に入り、
自分が1番自分らしくいられて、
生きてる!と感じられる瞬間を感じ、
自分が心から人生を楽しむ姿を
自分自身に見せてあげて欲しいです💛

もっと早く受けていればよかった‼️
とゆー後悔は半端ないです。

とゆうわけで、ここまで
魅力覚醒講座は金融リーマン的にどうなの?を
率直に本音を語ってきました!
読んでいただき、ありがとうございます。

気になった方は今夜のDay1、
ぜひ視聴していただきたいです。

下記ブログから、公式LINEに登録すると無料セミナーに参加できます。#PR

【無料】欲望を全て叶える方法3daysセミナー開催!! | 小田桐あさぎオフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

そしてご希望の皆さんには、
講座のサポートをさせていただきます✨

私は金融リーマンなので、
会社員のまま自分らしく生きたい方、
または親との関係性に悩む方限定にて
サポートさせていただきます💛

ご希望の方は、申し込み時、紹介者の欄に
「紹介者ID723 香織かおりん」と記載ください✨✨
記入されたら、連絡くださいね💛
(サポートできなくなってしまいます)

今夜のライブが残念ながら聞けなかった方もアーカイブがありますので、ご安心ください✨

魅力覚醒講座20期でお会いできるのを
楽しみにしています💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?