見出し画像

ローズの香りでリラックス♡肌を休めて美しくなりましょう!【センチフォリアバラ花油】

みなさま、こんにちは〜!!!

関東は梅雨入りし、
雨がふったり止んだりな毎日ですが、
いかがお過ごしですか?

なかなか気分が上がらない毎日ですが、
こんな日こそ、おうちにこもって美容に力を入れましょう!!笑

さて、今日ご紹介するのは、

【センチフォリアバラ花油】


です!!

センチフォリアバラ花油とは、
お察しの通り、センチフォリアバラから抽出されたオイルのことです。

センチフォリアバラとはこんなバラ!

センチフォリアバラ(センチフォリアローズ)

センチフォリアローズとも呼ばれているみたいです♡
とっても可愛いですよね!!

そんな可愛いこのお花から抽出されたエキスはというと、
炎症作用、鎮静作用、保湿作用があり、
肌のダメージを防いだり、
くすみのない肌に導いてくれる効果がある成分なんです!

また、センチフォリアに限らずですが、
ローズには
精神に癒しを与えるリラクゼーション効果があるんです。

ということは、、、
美しくなりたい私たちにとっては欠かせない成分ですよね!!

ということで、
今回はそんな美容成分を含んだ商品をご紹介しますね♡

気になる商品はありましたか?
ぜひ参考にしてみてくださいね♡

そしてそして、
クレンジングが完成しましたよ!
Instagram、ぜひチェックしてみてくださいね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?