個人的ハイジア研究メモ(ファッションデザイナー編)

ハイジア(魔術、飛躍的に治癒・復活、 呪い、呪術、腐敗など表と裏の意味がある小惑星)についてのポストを載せたところ、
Xであすみさんがファッションデザイナーのハイジア込みのホロスコープを送ってくれたので、メモがてら記事にします。
メモのような記事なのでざっくりとした解釈だけ載せてあります(後で追記するかも)
知らない方もいたのでウィキペディアも参照します。

あすみさん、ありがとうございます!

知る人ぞ知るシャネルのホロスコープ

シャネルのwikipedia↓

女性の社会進出が進んでいた当時の世相と適合し、世界のファッションスタイルに大きな影響を与えた。(wikipediaより)
蠍座ハイジアは獅子座太陽とスクエア、牡牛座海王星とオポ。
女性が主体性を持ってファッションを楽しむことの象徴的存在となる(太陽とスクエア)ファッション界でのアイコニックな存在(牡牛座海王星とスクエア)と読めますかね。

エディ・スリマン。今のセリーヌのデザイナーだそうです。

エディ・スリマンのwikipedia↓

少年性」と「ロック」をテーマにした繊細な作品群は熱狂的なファンを多く持つ。(wikipediaより)
この人、牡羊座ドラゴンヘッド周りにハイジア、キロン、土星、ベスタ、バーッテクスに集合していてハイジア周りがかなり特徴的ですね。
火星、太陽、金星ともスクエア。
牡羊座に集結していることや、キロン、火星蟹座あたりが作品の雰囲気と関わっていそう。(「少年性」と「ロック」をテーマにした繊細な作品群)
テイル付近にあるwaldelという星も聞いていそうですが、知らない星なので割愛(知ってる方いたらリプなどで情報お待ちしてますw)
追記waldelはダークムーンリリスとのこと。ダークムーンリリスとテイルのパワーも受けてるとしたらかなり特徴的な感じします。

参考記事↓


グレン・マーティンス。ディーゼルとYプロジェクトのクリエイティブディレクター

グレン・マーティンスはwikipediaが見当たらなかったのでいくつか記事を。環境問題にも着目し作品に取り入れているマルチな方のようですね。

ハイジアは天秤座で冥王星合、天秤座や牡牛座など金星ルーラー星座が強い方はいかにもファッションデザイナーぽいですね。
ノード軸や金星とトライン、牡牛座の水星や火星とクインカンクス。
環境問題に関する小惑星も確かあったので、何か関わっているかも。後日見てみます。

イヴ・サン=ローラン

この方も知る人ぞ知る方ですね。
双子座ハイジアはベスタやキロンと合していますが、魚座土星とスクエア、木星や海王星ともゆるいグランドクロス。
若くしてディオールなどファッション界の大物に抜擢されたのは土星に魔術がかかった感じがしますね。

審査員であったヴォーグのディレクターミッシェル・デブリュノフは、無名だったイヴのポートフォリオを見て、友人であるクリスチャン・ディオールの新作と同じAラインの線が描かれていることに驚き、すぐさまイヴを彼に紹介した。そして、独創的かつ想像力に富んだイヴのデザインは、ディオールに非常に強い感銘を与えた。(wikipediaより)

ハイジアは双子座にありますしのちに神経衰弱にもなったとのこと、双子座的な情報キャッチ能力や想像力、神経が鋭かったのかなと感じました。

PDF鑑定5000円〜
星読みアロマ鑑定4000〜5000円
詳細はこちらからご覧ください↓

お問い合わせは
メールアドレス(kanamaichan@gmail.com
ライン(https://lin.ee/s4H7NKD
もしくは各種SNSのDMまで、お待ちしております。

★毎月第二土曜日 第四or第五(月の最終)火曜日に名古屋占いカフェにて、固定で出演させていただくことになりました。
近郊の方、ご都合つく方、ぜひ遊びに来てください😊
事前予約も受け付けております。

占いカフェHP ↓↓
https://uranaicafe.jp/sakae/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?