見出し画像

ルーラーシップワークシート作ったよ!

天体の理解に重点を置いた、
ルーラーシップワークシートができました!

こんにちは、これがそれです!
普段ネイタル擬人化という、
自分のチャートを題材にした創作をしている者です。

少し前からルーラーシップの面白さが分かり、
あらゆる手段で言語化を試みてきました。
しかし解釈が曖昧な部分もあったりして納得がいかず、
結局行き着いたのが
「天体の理解がマジで大事だ」ということでした。
なので自分の持っている10天体を
重点的に掘り下げるようなやり方で
ルーラーシップを自習したいなと思ったのが
ワークシート作成の始まりでした。

天体の理解がマジで大事!と思ったきっかけは、
ミカミポーラ先生の大家店子の動画やtwitterでの投稿でした。
講座は受けられていないのですが、
noteの記事などで勉強させていただいてます。

ちなみに最近の激推し記事は熱冷乾湿関連の記事です!
ここを理解すると、
天体、ハウス、サインの解釈、
全部の解像度が上がります。
(理解する最中は結構苦しいんですけど、
それがまた良かったりしますw
絶賛考え中ですが本当に面白い!)

記入すると、こんな感じになります!

序章が終わりましたので、唐突に本題に入ります!
まず実際に作ったワークシートに自分のチャートの内容を
書き込んだものをこちらに掲載します。

それらを見て「自分も同じシートで自習してみたいな」
という方がもしいらっしゃれば、
ご購入をお願いします!
また、買わなくても見ながら自習するのも全然OKです!
作るのにそれなりの手間がかかったので、
お渡しする場合には代金をいただこうかなと思った次第です。

また私自身、絶賛自習中です!
ハウスの目的など「これが正解」という訳ではないので
ご自分の思う書き方で使って頂ければ嬉しいです!


このチャートの内容をワークシートに記入すると…↓

利用規約と記入の仕方

さて、実際記入したものをご覧になって
いかがだったでしょうか?
10枚以上の画像をいきなり見せられたら
オェーって感じかもしれませんね!

購入する方向で興味のある方は
引き続きお読みください。
利用規約と記入の仕方です。
この2枚の画像に書かれている内容を読んで、
「これなら自分で使えるな!」と判断された方は
良かったらDL購入よろしくお願いします!




DL内容

・利用規約
・ハウスルーラーとジョイ、支配星一覧
・記入例
・ワークシート太陽
・ワークシート月
・ワークシート水星
・ワークシート金星
・ワークシート火星
・ワークシート木星
・ワークシート土星
・ワークシート天王星
・ワークシート海王星
・ワークシート冥王星
・ワークシート在惑星のないハウス

上記の内容で納得いただければ
以下の有料部分にてDLしてください⭐️


ここから先は

34字 / 1ファイル

¥ 150

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは参考書の購入など有意義に使わせていただきます!